スタッフ紹介(歯科医師)-南青山デンタルクリニック

総院長 青山健一

◇プロフィール

1965年 広島県呉市生まれ
1990年 広島大学歯学部卒業
1992年 南青山デンタルクリニック開院
2001年 医療法人社団 健青会 設立

◇詳しいプロフィールはこちら
◇青山健一のブログ

歯科医師 山上

◇プロフィール

広島県出身
福岡歯科大学歯学部卒業

◇他のスタッフから見た智子先生について

・いつも穏やかで話し方なども丁寧です。患者様も安心して治療をお任せできるのではないかと思います。社員旅行の時の先生の行動力は素晴らしかったです。尊敬しました。私もああなりたいと心から思いました。
・患者様への対応がとても丁寧で見習いたいです。いつも明るくて、なんでもお話を聞いてくれるのでお姉ちゃんのような存在です。

 ▼続きを読む

・治療がとても丁寧です。しっかり細かいところまで納得のいくまで治療するところがすごいと思います。患者様がとても多くいつも忙しいのですが、一人一人患者様にきちんと向き合って、治療説明をいつも丁寧に行っています。患者様が納得するまで話してくれるので、患者様が先生のことを信頼しているというのが伝わってきます。
・患者様への接し方が穏やかで丁寧なのが印象的です。本印象を納得いくまで取り直すなど、治療へのこだわりも見て取れます。プライベートでも美味しいお店に一緒に行けたりと仲良くしてくださりとても嬉しいです。
・いつも穏やかで優しい雰囲気が漂っていて、智子先生がいると安心します。智子先生のブログはいつも小説のようなので、いつもUPされるのが楽しみです。
・治療が丁寧で尊敬しています。母が治療でお世話になっていますが、綺麗な被せ物を入れて頂き、鏡を見てうっとりしています。プライベートでもご飯に連れて行って頂き、仕事以外でも勉強になるお話をしてくださり感謝しています。
・とても頼れる先生で、かっこいい女性というイメージをもっています。頭の回転が速く、テキパキと的確な指示を出すところが尊敬できるし、憧れます。プライベートは旅行にたくさん行っていて、とてもアクティブです!
・患者様に向かう姿勢が素晴らしいと思います。抱えている患者様の数が多くて、一人一人とそこまでしっかり話せていないと思いますが、それでも患者様からの信頼が厚いのが近くで見ていてよくわかります。智子先生の誠実な気持ちが、患者様にも十分伝わっているのではないかと思います。外からは見えにくいですが、こういう姿勢は、人としても尊敬できるので、新人Drにも見習ってほしいです。伝えていかないともったいないと思います。
・治療が丁寧です。コミュニケーションをとるのが上手で、患者様とすぐ仲良くなっています。素敵なお店をたくさん知っていて、アドバイスをくれるので嬉しいです。
・職種、年齢関係なく接してくださいます。穏やかな雰囲気を持っていて、智子先生といると安心します。綺麗で知的で憧れの存在です。
・患者様やスタッフ想いです。芸術的センスに富んでいると思います。海外旅行によく行かれて行動力があり、社員旅行でも、みんなを引っ張って行ってくれる頼もしい先生です。
・一般治療についてわからないことを質問した際に優しく教えてくださり、勉強になります。Drですがスタッフみんな分け隔てなく接してくださいます。
・いつも穏やかで、Drなのに私たちスタッフに対等に接してくださり、優しく思いやりがあります。笑顔もとっても素敵だなと思います。患者様への対応、治療説明も丁寧で分かりやすく、患者様のことを考えているのがよくわかります。
・毎日忙しいのに、たくさんの患者様と明るく接していらっしゃって、すごいなぁといつも思います。的確なアドバイスをして下さって、一番安心してアシストにつくことができます。字や言葉が丁寧です。
・一般の先生なのであまり接する機会がないのですが、たまにお話しするとすごく優しくてこれからもっとお話しできたら嬉しいです。たくさんアポが入っていても、サラっとこなしていてすごくかっこいいなぁと思います。
・穏やかで優しい先生です。常に冷静で説明が的確で理解しやすいです。
・考え方や話し方、患者様への対応が社会人として参考になり、目標となる先生だと感じています。忙しい一般治療の中で、より効率よく動くにはどうするべきか瞬時に考え、行動されていて私もついていくだけではなく、しっかりアシストできるようにならなければと感化されます。
・いつも治療の相談などをすると、丁寧に教えてくださり、困ったときも優しくしてくださり、いつも本当に助けられています。明るくて面白いですが、仕事に対してはすごく真面目で熱心なので、患者様は本当に安心されて治療に臨めると思うので、これが人気の理由だと思います!私の目標です!
・話し方が穏やかで安心感があります。患者様への説明もわかりやすく、先生とお話ししている様子が楽しそうな方が多いように思います。治療についてや、仕事に関する質問をするといつもわかりやすく教えてくれます。そして先生といえばグルメです!いつもみんなにおいしいものを買ってきてくれたり、素敵なお店もたくさん知っています!
・いつでも穏やかで、患者様や周りのことを考えてくださるので素晴らしいなぁと思います。声掛けや言葉の選び方がとても丁寧なので、いつも智子先生から勉強させて頂いています。誰にでも優しくて気配りをしながらバリバリと仕事をこなす先生の自立した女性の姿に素晴らしいと感じています。

歯科医師 中村

◇プロフィール

鳥取県出身
日本大学松戸歯学部卒業

◇趣味や好きな食べ物、休日の過ごし方など

旅行、ヨガ、ショッピング

◇歯科医師を目指したきっかけを教えて下さい

大好きな父と同じ職業に就きたいという気持ちから目指しました。

◇他のスタッフから見た中村先生について

・一見クールな印象ですが、私が体調悪い時や差し上げたお菓子の御礼などわざわざして下さる優しくて思いやりのあるDrです。
・ノリが良いです、面白いことにいつも賛同して一緒に笑って下さいます。
・話しかけてくれるとき、いつも笑顔で安心しています。

 ▼続きを読む

・今年入社したばかりなのに分院長もされていて素敵です。
・要領もよく手先も器用で、頭のいい先生だと思います。
・いつも笑顔で優しくてこれから新宿医院も沢山患者さんが増えると思います。
・容姿もきれいで、Drにみえないギャップが素敵です。
・ちょっとしたことでもいつも笑ってくれて、中村先生と話すと自然と元気が出る笑顔になれます。
・最初ちょっと怖そうと思ったのですがサイコーに良い人でした。
・全人類と仲良くなれるポテンシャル
・ものすごく頼りになります、何度助けられたことか
・アネキ!!
・かっこよくて頼れる姉御です。
・優しい、手先が器用、堂々として物怖じしない
・とても優しくて思いやりがあり、悩み事など相談したくなります。
・一緒にいて楽しいし大好きです、可愛らしい一面もあるし素敵な女性です。
・診療中はとても落ち着いていて安心ですし、器用だなといつも思います。大好きです。
・サバサバしていて話しかけやすいし、誰とでも仲良くなれるイメージ。無駄がない。
・何でもスマートにこなせる感じがします。
・新宿医院の院長になる事も前向きで、自信があるのだなと感じます。
・とても人懐っこくて、誰にでも分け隔てなく接してくださいます。
・しっかりしていて貫禄があるので、患者様にも安心して治療を任せて頂けるのではないでしょうか。
・ハキハキしていて明るく面白い先生です。ずっと仲良くしてほしいです。
・Drなのに片付けとか掃除とかさりげなくサッと手伝ってくれて、とっても助かっています。心が広く、性格の良さを感じます。気が利くし優しい。
・冷静に物事を判断して患者様にも今の状態、今後どうして行くべきなのかなど明確で分かりやすいと思います。
・先生自ら「私やりますよ」と声をかけてくれるのでとても助かっています。
・頼れるお姉さんのような存在です。
・診療がとても丁寧
・手先が本当に綺麗、患者様への口腔内の触れ方が優しい器用、施術がスムーズそして治療も綺麗。
・スタッフにすごく気を使って下さる、有難いです。
・優しい、かっこいい!笑顔がステキ!
・明るくマイペースで、上も下も関係なくフレンドリーな雰囲気を周りが許せる人だなと感じます。
・とても落ち着いていて、それが診療や患者様への対応に現われていると思います。周囲を気にかけていて、困っている場面では積極的に助けてくれます。
・何をお任せしても安心できる先生だと思います。
・物覚えがものすごく早く、吸収力がすごいと思います。
・芯が通っていて、いつも楽しく面白い先生は人として憧れるような存在です。
・新宿の院長を引き受けてから生き生きしているように見えます。面倒見も良さそうなので、同期のメンバーからも慕われているようです。僕にとっても頼もしい後輩です。

 

歯科医師 今兼

◇プロフィール

東京都出身
神奈川歯科大学歯学部卒業

◇趣味:旅行
◇他のスタッフから見た今兼先生について

・コミュニケーション能力が非常に高く、すぐに皆と打ち解けていた。
・患者さんにもきちんと治療説明をしている。
・誰に対しても優しく、いつも努力している。

 ▼続きを読む
・客観的で中立的な意見ができる先生。
・話が上手で話していて楽しい。
・説明や話すのが上手。
・入りたての時、たくさん話しかけてくれて嬉しかった。
・知識が豊富ですごい。
・話しやすくてとても優しい先生。
・早口だけど、話が面白い。
・どんな些細なことでも、困っていることに対して親身になってアドバイスをしてくれる。
・プラス思考でいつも楽しそうにしているので、周りの気分も明るくなる。
・気配りが素晴らしい。
・気遣ってくれる先生。美人。
・お話し好きで明るい先生。
・いつも協力的で頭がいいので頼りにしている。
・安心して治療を任せられる先生。
・何度か患者様の対応をしている姿を見た時に、治療の説明が非常にわかりやすく、患者様も納得している様子がうかがえた。
・今兼先生なら患者様も安心して治療を受けられるだろうと思う。
・患者様への対応が素晴らしい。
・安心して仕事を任せられる。
・周りに対しての気配りや患者の気持ちが強い。
・コミュニケーション能力が高くて、誰に対してもフレンドリーな先生でとても面白い。
・気さくに話してくれて、信頼できる。
・仕事が早い。
・話しやすくて親しみやすい。
・フランクで話しやすい。
・ハキハキしていて頼れるお姉さん的な存在。
・困ったことがあると、先生に相談してしまうくらい頼りになる。
・優しくてお姉さんみたいな存在。
・一緒にいると穏やかな気持ちになる。
・ハキハキと患者さんに対応している。
・たくさんお話しをしてくれる。
・とても面白くて見た目とのギャップがある。
・患者様に対しても説明などをしっかりされていて、頼れる。
・冷静沈着でかっこいい先生。
・処置やお話しにむらがない所が素敵。
・とてもテキパキとしている。
・明るくお話し好きの楽しい先生。
・プラス思考で頼もしい。
・いつもニコニコしていて、イライラ怒ったところを見たことがない。
・気さくにコミュニケーションが誰とでも取れる方。
・自信がある事が分かり、信頼できる。
・患者様ともコミュニケーションが密に取れる。
・サバサバしていてかっこよい。

歯科医師 林

◇プロフィール

千葉県出身
東京歯科大学歯学部卒業

◇趣味:ヨット(スナイプ)
◇他のスタッフから見た林先生について

・優しくて思いやりがある。
・とても素直な先生。
・すごく優しくて、患者様に対しても一人一人丁寧に対応している。
・おおらかで優しそうに見えるが、しっかり者で自分を持っている。

 ▼続きを読む
・発言、行動、ひとつひとつに癒される。
・優しい。
・一生懸命。
・優しい。物腰柔らか。
・ちゃんとしていて安心感がある。
・いつも優しく、周りをよく見ている。
・治療の説明が分かりやすく、質問もしやすい雰囲気。
・優しい、真面目、説明が丁寧。
・スタッフの手伝いをいつも買って出てくれる。
・優しい雰囲気で話し方も穏やかなので、安心感がある。
・とても謙虚で、学ぶ姿勢が素晴らしい。
・優しい。感謝の気持ちが強い。
・素直で落ち着いている。安心感がある。
・とにかく優しい。患者様にもスタッフにも。
・仕事が丁寧で、存在が癒し。
・頑張り屋さん。
・患者様への対応がとても優しい。
・優しい。患者様への声掛けも丁寧で優しい。
・笑顔が素敵。落ち着きがあって安心する。
・とにかく優しい。患者様にも優しい。
・すごく優しくて何でも頼りにしてしまう。
・謙虚で優しい。いつも気にかけてくれる。
・いつも謙虚で患者様に対してもスタッフに対してもとても優しい。
・分からないことを質問すると、すぐにわかりやすく教えてくれる頼りになる先生。
・笑顔も優しく、何もかも温和な先生。
・細やかな患者様への配慮があり、安心して委ねられる。
・すごく優しく、ほんわかしていて可愛らしい。
・穏やかな話し方が好き。
・いつも一生懸命。
・思いやりのある先生。
・言葉遣いや所作がとても丁寧。
・いつも一生懸命でつい応援したくなる。
・丁寧に話す方。ありがとうとたくさん言葉にできる素直な方。
・無邪気に笑い、説明が丁寧で、患者様からの信頼が厚い方。
・仕事にひたむきで、真面目な方。
・柔らかい雰囲気で話すと和む。
・先生から挨拶をしてくれてうれしい。とにかく優しい。

歯科医師 大竹

◇プロフィール

愛知県出身
広島大学歯学部卒業

◇趣味:スポーツなど体を動かすこと
◇他のスタッフから見た大竹先生について

・とてもきちんとしている。
・安心感がある。
・掃除をしてくれたり、換気をしてくれたり、コロナ対策に気を遣ってくれている。
・大胆不敵な先生。自信を持っていて、安心できる。

 ▼続きを読む
・はっきりしている。
・綺麗好き。
・頼りになる。
・患者様への説明がとても分かりやすくて、芯のある先生。
・いろいろ話を聞いてくれて、ズバッと言ってくれる頼りになる先生。
・スタッフと患者様想いの先生。
・正義感が強くムードメーカー。
・とてもしっかりしていて頼りがいのある男気のある先生。
・はっきり物事を伝えられる信頼感のある先生。
・周りをよく見ていて、本来先生がしないような仕事にもすごく気遣って助けてくれる。
・患者様対応も丁寧で、診療以外の仕事も丁寧にしてくれる。何でも安心して任せられる。
・判断力などがはっきりしていて頼りになる。
・字が綺麗でカルテが読みやすい。
・サバサバしていて患者様への対応も上手でうらやましい。
・サバサバして、仕事が早くてこっちも気が引き締まる。
・サバサバしていて、話していて面白い。
・いつも優しく話しかけてくれる。
・焦っている所を見たことがない。
・頼りになる。いつも先を読んで様々な仕事をこなしている。
・スタッフの事も手伝ってくれる。
・ハキハキと患者様に対応している。
・物事をはっきりと言ってくれる。
・すごく頼りがいがある。
・治療を大竹先生にしてほしいと思う。
・責任感があり、何事にもしっかりと取り組んでいる所を尊敬している。
・患者様に対しても、説明や声掛けをしっかり行っていて、治療などを任せたいと思う先生。
・明るくハキハキ、テキパキしている笑顔の先生。
・患者様対応にもその明るさが出ていて不明不安な点も相談しやすい。
・明るくてにこにこしていて笑顔が素敵。
・何でも来い!という感じの頼もしい先生。
・肌が白くて羨ましい。
・心配りをしてくれる。
・仕事中とプライベートの差がとても面白い。
・患者様への対応、笑顔がとても素敵。
・細かく声掛けをしているため安心できるだろうと思う。
・社員からも話しかけやすい優しい雰囲気。
・テキパキしていて、物事を相手にはっきり伝えるイメージでかっこよい。
・字が綺麗で読みやすい。
・すごく仕事が出来るんだろうなという印象。
・仕事が早くて助かる。

歯科医師 武内

◇プロフィール

東京都出身
神奈川歯科大学卒業

◇他のスタッフから見た武内先生について

・患者様に対しても、スタッフに対しても、みんなに優しく頼りがいのある先生です。
・頼りになる、優しい。
・めちゃくちゃ声が聞きやすい。いつも優しい。患者さん対応も優しい。
・知識が幅広くて頼りになる。おもしろい。

 ▼続きを読む

・人の長所を見つけられる。コミュニケーション取るのが上手い。人懐っこい。
・話し方が上手で患者さんを説得させるのが上手いなと思う。
・困ったことがないかいつも気にかけて下さり、相談すると丁寧に教えて下さる。
・コミュニケーション取るのがとても上手く、褒め上手。
・褒め上手。会話すると必ず良いところを見つけて褒めてくれる。否定はせずに相手が心地よくいれるような話術がある。
・先生を嫌いな人はいないと思います。つい、助けたくなるし、頼りたくなる存在です。
・話し方が優しい男性の先生。とっても頼りになります。
・いつも穏やかで安心感がある先生!絶対怒らないと思います。
・褒め上手!よく相手を見ていると思う。
・患者様にとっても、スタッフにとってもとても安心感がある。
・患者様からの信頼をすごく感じる。
・やさしい。
・人のことをよくみていて変化に気付き褒めてくれる。
・頼もしい、安心感がある。
・自分が治療をするならぜひ武内先生に診て欲しい。
・説明が上手。
・忙しい時でも常に落ち着いていて優しい。
・患者様に対する説明が丁寧で頼りになる。
・とても明るくて、きさくで話しやすいです!
・治療の説明もわかりやすくて、患者様からもスタッフからも信頼を得ているイメージで魅力的な先生です。
・褒めるのが上手な先生。さらりと褒めてくれる。患者様への説明も上手で、いろんな例えで説明している。どっしり構えていてくれるから、安心できると思う。コミュニケーション能力高め。
・患者様だけでなくスタッフへの気配りがすごい。
・とても安心感のある先生。
・話し上手、ほめ上手。
・字がきれいで読みやすい。
・物知りで頼りになる!
・いつも穏やかで誰に対しても優しい。
・患者様が安心できるような口調で治療説明をしていて頼りになる。
・いつも低姿勢で誰にでもやさしく接している。褒め上手。
・とても話しやすくて面白いし優しいです。ものすごく誉め上手です。歯科に関する知識も豊富だと思います。
・穏やか。安心感のある声。
・相手を褒めるのがとても上手。
・聞き上手で話し上手。
・患者様への対応も優しく、一緒に頑張りましょうと励まして、背中を押してくれる頼りになる先生。
・院内の重いゴミの処理など雑務もこなしてくださってありがたい存在です。
・話しかけやすいので分からない事を聞きやすいです。
・コミュニケーション能力が高い。
・いつでも誰にでも優しく、誰からも好かれていて、人柄を見習いたいです。
・何かあっても受け止めて対応して頂ける安心感の塊のような方。
・お話が上手でとてもわかりやすい。
・褒め上手!

歯科医師 岸

◇プロフィール

東京都出身
日本歯科大学卒業

◇他のスタッフから見た岸先生について

・とても優しくて周りを気遣ってくださいます。
・施術が丁寧、安心する話し方。
・とても優しくて何でも聞きやすい。患者さん対応もとても優しい。
・優しくて穏やか 患者さんも安心すると思う。

 ▼続きを読む

・真面目で全てにおいて誠実。体育会系特有の良い強さあり。期待のルーキー将来のエース。
・心地いい声。率先して片付けなどしてくれて綺麗好き。とても面白くて飽きない。
・話し方がとにかく優しい。真面目で一つ一つをとにかく一生懸命行う印象があります。
・とにかく真面目。
・性格、話し方全てが優しい。
・いつも一生懸命な姿勢を感じます。気持ちよく仕事をしてくれるので、お願いごとをしやすいです。
・真面目な先生です。治療もとても優しいです。
・患者対応が丁寧でしっかりしている。かわいらしくて見ていると癒されます。
・物凄く穏やかでとっても優しい先生です。
・スタッフにも患者様にもいつも落ち着いた口調で接していて可愛くて癒されます!
・根性があって、すごく優しい先生。根気よく続けられる強さがある。相手のことを常に思って行動する人。
・丁寧な柔らかい話し方をするので、患者さんにとって、安らぐ時間になると思う。
・とても丁寧な対応。
・患者様のことを考えていつも一生懸命。
・優しくて、なんでも話しやすい。
・話が上手でわかりやすい。
・優しい柔らかい雰囲気で患者様対応が素晴らしいと思います!
・頼み事も嫌な顔一つせず率先してやってくださる。
・いつも穏やかで優しい。
・挨拶をしっかりしてくださる。
・患者様への対応も誠意持ってしているなあと感じる。
・身だしなみが綺麗。
・何事にも手を抜かずに全力で仕事をしている。
・お願いしたことを嫌な顔をせずに引き受けてくれる。
・患者様に優しい口調で受け答えしていて安心して治療を任せられる。
・物腰柔らかくみんなに対等で個人的にとても話しかけやすいです。
・爽やかな雰囲気で話し方も優しくて、先生という立場なのに全然上から目線で話さない素敵な方です。
・一生懸命、対応している。
・とてもまじめで誠実な先生。
・患者様への対応も親身になって寄り添ってあげている印象。
・日々、努力されているなぁと感じます。
・謙虚で優しく真面目。
・清潔感で溢れている。
・いつもニコニコしながら話を聞いてくれる。
・頼んだ事を嫌な顔せず引き受けて下さり、すぐ対応して下さいます。
・スタイルが良い。
・いつも落ち着いている。
・真っ直ぐで素直!
・適当な事をしない、当たり前だけどとても大事なことができる方。
・患者様に誠実で親身に対応している姿をよくお見かけします。

歯科医師 上里

◇プロフィール

大阪府出身
大阪大学歯学部卒業

◇趣味:旅行
◇他のスタッフから見た上里先生について

・前向きで明るい先生だなと思います。
・一緒にいるだけで楽しい気持ちになります。
・いつでも優しい(CRをブラケットにアシストつかせていただいたときに沢山ほめてもらえました!!)
・スタイルが良い

 ▼続きを読む

・美意識が高い
・患者様への対応が丁寧
・英語が上手
・スタイル抜群でモデルさんかな?というのが第一印象
・teethジュエリーが入ってておしゃれ
・話しやすくて説明もいつもわかりやすい
・モデルさんみたい!
・面白くて優しい先生
・周囲に溶け込むのが早い
・コミュニケーション能力が高い
・周りをよく見て、困っているときに助けてくれる
・手先が器用
・サバサバしていて決断力がある。
・優しくて何でも話しやすい。
・患者様への説明が丁寧。
・いつも落ち着いている。
・どんな時でも笑顔で話してくださる。
・スタイルがよすぎる。
・ハキハキしていて頭がとても良い方
・患者様に治療にあたっての説明が分かりやすい
・治療スピードがとてもスムーズ
・とても明るく、患者さん対応も落ち着いた話し方をしていると思います。
・どんな患者さんにも明るく接しています。ポジティブで明るく接してくれます。
・いつも明るくて話してて面白いです。頼りになります。患者さんにもハキハキ対応されてて聞きやすいです。
・患者様の話を丁寧に聞いて、説明もしっかりしている
・話し方と物腰が柔らかくて接しやすい
・謙虚で感謝の気持ちが伝わってくる先生。先生にしか着こなせないおしゃれな服装。
・気さくで優しい方です。明るくてとても話しやすいです。
・すごく頭の回転が速い
・仕事が早くて憧れる
・モデルみたいにスタイルが良い
・容姿はキリッとしているが喋るととても可愛い
・コミュニケーション能力が高すぎる!!気さくに話してくれて、医院と打ち解けるスピードがとても早いです。
・ポジティブなので一緒に働いてとても楽しいです。
・頭脳明晰で手際がよく難しいこともサラッとこなしてしまうのが本当に凄いしきらら先生がいると安心します。そして面白い。
・ポジティブで明るいです、とても話しやすい先生だと思います。
・きらら先生がいると医院全体が明るくなり気持ちよくお仕事ができます!
・いつも明るくいて下さるので、先生がいるだけで職場の雰囲気が明るくなります。
・いつも楽しそう。
・知識豊富でどんな質問にもすぐ答えてくださり頭が良いなと思います。いつも助けられています。
・お話していてとても頭のいい方だなと感じます。
・クールで面白いです。
・優しく、穏やかな先生!!
・明るくフレンドリーで前向き
・いい意味で、周りに流されない。強い!
・明るくていつも笑顔。ハキハキしていて器用な印象。
・落ち着いていて安心感を与えられる先生だと思います。
・楽しみながら仕事をしているイメージです。
・明るくて元気な先生。
・とてもポジティブな考えをお持ちだと思います。
・コミュニケーション力があり患者様への細かい声がけが聞こえてくるので安心します。
・職場の環境に馴染むのが早い先生だと思います。

歯科医師 重森

◇プロフィール

静岡県
朝日大学卒業

◇趣味:ヨガ、美術館巡り

 

 

歯科医師 武田

◇プロフィール

北海道
日本歯科大学

◇趣味:銭湯、韓国ドラマ

 

 

  • B!